見出し画像

奔放breeze

いい香りが好きだ

香水やルームスプレー

思い出を閉じ込める

いい香りって、あなたに言われた場面が
脳内の映画館で上映される

首元の香りをかんじて、いいかおりだねのあなた

頭髪の香りをかんじて、いいかおりだねのあなた

そんなに至近距離に近づかない方は、今度なんとなく感じてもらえるだろうか

私も仲間も、なんだか、何にもとらわれずに
歩んでいくことが、すきみたいで、なんなら、得意みたいで
わたしがそういう素質があって、素晴らしい人々を集めてるからなんですけどね(自慢)

わたしは、私が思慕して、尊敬し、敬愛する仲間に大切にされ、幸せだよ

これ、とてつもない幸せよ

自分の特別な人たちから、それぞれ誠実に大切にしてもらってる

わたしも特別なひとには、とことん誠実に大切に、愛してる

それ以外に何を望もう
何も望まぬよ、手放さない、手放したくない、人生で

それぞれの人生をいい距離感で見つめあって、時々会話して、そして心でいつも大切にする
特別におもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?