帰ってきたOL 7

おさラブ史上
最高に切なくて美しいキスシーンだったのでは

 戦闘からの帰還というシチュエーション
 黄昏時のライティング
 そっとそえる右手
 した方の首の上向の角度
 した方の首の傾げた角度
 した方の切ない表情
 された方の一瞬理解できていない表情
 した方の瞳が潤んだ告白
 された方の静かに驚き戸惑う表情

たまらない。
額縁に入れたいくらい芸術である。

春牧見守り隊の自分、このドラマにおいて
ふたりのシーンこそ至高ではあるのだが
この瞬間においては、公安ずが全てを凌駕した

先週の菊さまは「言わなきゃ」感が強かったけど
この時は「ああ、気持ちを伝えたいな」と
自然と湧き上がったと感じている

ほんとうに美しかった
このシーン何度も何度も見返してる


・和泉さん「ますます確信した」のは
 驚いたし苦難だなと。見守るしか、ない…
・三木道三。相変わらず小ネタ挟んでくる〜
・やっぱり菊さま、部長のこと
 「お兄さん」って呼んでた。
 先週、そう聞こえたんだけど、なんでかなって
 経緯がわからない…シナリオブック待ちか

・ちず、改めて人物相関図見たら「33歳」
 広告会社でリーダー格って凄くない?
 姐さん普通に応援しますついていきます
・ついでに牧も見たら31歳で課長…すご
・『莫逆の友』調べました
・部長、自分も大変なのに
 人をフォローするのは、さすが部長だな、と
 (牧の邪魔するのはムムムとなるが)
 ちず泣いちゃうの痛いほどわかる

・武川さんに愚痴る牧
 「子供が嫌いだもんな」
 「そんなこと大っぴらに言えない」
 激しく同意!!牧ありがとう言ってくれて!
・「あんたさぁ、ダメだって、そういうの!」
 「俺をコロス気か…」
 無自覚春田に激怒する和泉さん
 そうなんだよ。春田、存在が罪だからな
・からの部長バックハグ春田
 「私をコロス気ですか!!!」
 このコンボ笑った
・ゴローちゃんあやす部長
 悔しいけど、この時、牧は助かったろうな
 ここでも心境の変化があるかもしれない
・元公安和泉!かっこいい!
 待ってましたピリッとした場面

そして
さすがに来週の部長は気がかりすぎる
怖いよね、春田…
笑い飛ばせる展開が待っていますように

追記
春牧成分は推しカメで溢れるくらい補充した
ありがとうございます公式さま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?