見出し画像

チョコザップの弊害

こんつぁ!ゆずかちゃん🍊かわいくなりたい!です。
(これから先のあいさつにこれしようかな笑)
ピーナッツくん!オシャレになりたい!のパクリだったりする。

ピーナッツくんの話もしたいから、それはまた後日。

チョコザップの弊害…。
おれ氏、2023年10月の入会金0円キャンペーンにてチョコザップに入会しました!(全米がスタンディングオベーション)
やる気のない巣窟、チョコザップ。という前情報を入手し入会した。
ガチ勢いたらおしっこ漏らす程度には運動ができない、だからマジモンのジムには行けないけれど、軽く運動したいにはぴったりだと思う。

つい最近まで会社近くの運動場でウォーキングをしていたけれど、秋になり日が暮れるのも早くなってきたため、いくら街灯があったとしても田舎の夜は暗い。
いつ変質者に間違われるかヒヤヒヤしている。

そんな訳で、会社の偉い人に紹介コードをねだって入会!!!!
たぶん普通の人は会社の偉い人に紹介コードをねだらない。
会社でも浮いているおれ氏、もう人の目なんで気にしない。

とりあえず週2ペースで通い始めた!
夕方セルフエステのブースが空いていたら即予約を入れ、スーパー定時ダッシュで会社とおさらば。
夕方は人気なので、週2で枕を濡らしている。

弊害の説明はここから。
チョコザップに行っているから、と言い訳をつけて食欲が増進!
もりもり食べるおれ氏。一蘭でも替え玉はする。
これを書きながらチョコビスケットを食べている。
控えめに言っておいしいやつ。

カロリーは見なかったことにしている。

エアロバイクを漕いで40キロカロリー消費してもオーバー。
先日はエアロバイク漕いで帰って、晩ごはんもりもり食べて全然ミニじゃないヤマザキのミニスナックゴールデンを完食した。

カロリーオーバー(;´・ω・)
おいしいものをおいしく食べるために生きている。

朝からたくさんお菓子食べているから、帰りにチョコザップ寄ろうかな。
無印良品週間始まったからそっちが優先順位高い。
今日のカロリーは明日へ持ち越して、明日のおれ氏に任せた。


結論
やらないより、少しやるだけでもマシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?