見出し画像

頭がお花畑

こんつぁ!ゆずかです。
今週はとんでもなく仕事だったりおたく活動が目まぐるしく変化し、本当だったらセクゾのラストのことも書きたいし、新体制のことも言葉にしたい。

何分、仕事がやばすきる。
先週はキャパを超え、上司が仕事を引き継いでくれて取引先に報告することができた。
(ベニコウジ関連ではない)
元々取引先に木曜日は立会いで日中連絡が付かない、夕方以降に確認し折り返しをすると話していたが、上層部が勝手にわたしは体調不良で早退したってことにしてしまい、情報の共有もなにもなく、金曜日の午前中にMTGすると聞かされていたから有給のところ午前中だけ出勤した。
が、MTGは行われなかった。
上司に「引き継ぐから帰っても大丈夫だよ」よ言ってもらえて帰宅した。

面倒な案件の矢面に立たされて、関係もないのにって思ったら本当に申し訳なくて、自分が無能すぎて死にたくなった。
幸いなことに自宅の前は大きな国道。
夜中だったのでトラックが猛スピードで走り抜けていく。
飛び出せば全て終わると思った。


でも、日曜日のセクゾの配信も見たいし、来月(当時3月29日)は丸山隆平くんの舞台も当選しているし、って思いだして玄関出たけど部屋に戻った。

中島健人と菊池風磨の本音が見えていいライブだった。

生きててよかったと思った。


言いたいことはたくさんあるけど、生きててよかった。
ジャニーズに生かされてるってこういうことなんだなって思った。

まだまだ仕事がしんどいけれど、もう少し頑張る。
なにが転職活動だってなってる。
相変わらず職務経歴書を書く時間がない。
その間に、第1志望の受付が終わっていたから、また求人見ながら生きていく。

死にたいって思うけれど、死にたくなったらこの先の自担たちの活躍が見たいっていう気持ちを思い出す。
タイトルは自分の脳内がひっちゃかめっちゃかな表現。三途の川渡ったさきがお花畑だといいなっていうのを思い出して。


最後に、神戸のお嬢様、タンタンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


おしまい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?