見出し画像

Cafeめぐり 清澄白河①


とても気になっていたエリア
なかなか行く機会なかったのですが、ついに上陸

実は気になっていたカフェが2つあり、そこに行くのが目的🏃🏻‍♀️

①TINY PARADISE COFFEE
②iki cafe

①TINY PARADISE COFFE
→偶然Instagramを徘徊していたら発見👀
路地裏にぽつんとあるコーヒースタンド

俺じゃなきゃ、見逃しちゃうね😏✨
、、、、、分かる人には分かるネタのはず。。。

って言いたくなるくらい、本当にあるのか不安になりました。
閑静な住宅街に中にあります。

青くステキなコーヒースタンド☕️
original ブレンドで、ブラックラテという飲み物と
食べ物もおすすめしていただいたので、カヌレを頼みました。

何よりカップに貼ってあるシールがめちゃイケてる!!
シールだけも売ってました。

土曜日に訪問したのですが、
コーヒースタンドだからかスムーズに購入できました。

②のお店、、、、、
そのことについては次の記事に書きます。。。。。。

つづく、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?