20年数年ぶり?にはじめます。

昔々、まだインターネットをアナログ回線でしていたころになんかブログ書いてました。当時はテレホーダイ?ってプランでやってたような。。。

以前、米友(米倉利紀ファンつながりの友達)言われたことが、

私のブログは、自己完結型なんだそう。

そしてつらいことを書いていてもどこかお笑いなんだそうです(笑)

世知辛い世の中だなぁ~、特に最近は。

もういい加減にコロナ茶番やめて~。と思う今日この頃。早くノーマスクお願いします。

テレビなんて嘘ばっかり垂れ流して、必要ナイですね。あっでも

BS日テレの「笑点なつかし版」は外せない!今日の演芸は、南洲太郎さん

チャーリーカンパニーさんでした。やはり昭和のお笑いが私には合っ

っているのか・・・(笑)底辺でひっそりと更新していきます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?