ボヤキの闇鍋♪

ダミヘってサイコー😍💓💓
ダミヘとは、ダミーヘッドマイクと言って人の形をしたマイクで、右に行ったり左に行ったりすると声が移動するんです。声が立体的に。耳元で本当にささやいているように聞こえます。アニオタには欠かせない(苦笑)
声優さんたちがこのダミヘで収録したCDを発売したりしています。色んなシチュエーションでね。ヤバイですよこれは!ヘッドフォンかイヤホンで聞くことをおすすめいたします。もちろん、井上和彦様を聞いております!

新選組、近藤勇役を井上和彦さんがやっているCDを昨日聞いていて、不覚にも泣いてしまいました。史実は全然無視した物語でしたが。和彦さんのお声が聴ければ史実なんてどーでもいいのさっ!(〃艸〃)ムフッ あの「タイタニック」という昔の映画を見ても泣けない私が(笑)なんか相当病んでるな私。闇は深いね( ;∀;) まぁ~そんなもんか。私なんてクズだし。性善説なんてないさ~♪(あくまで個人的な持論です。)どうにかまともなクズになるべく精進しますっ!!まともなクズってなんやねんっ!!(笑)

今日は、都心で猛暑日。当然昼食は、そうめんだっ!恐ろしいですね。

コワイですね。そんな時に節電しろ?ポイントやるぞ?あっでも、スマートメーターじゃないとダメなんですよね?

ばっかじゃなかろうか~♪(ノムさん風味)

ホントに的はずれなことばかりするよねぇ~。ダーキシーは。彼がご出演のCM、ものすごくイライラするので、勘弁してください。拷問に近いものを感じますよ( ;∀;) 

当然、ダーキシーの所属する宏〇会をぶっ壊すぅ~!!(N党風味)

今回の私の目標です(^_-)-☆ 今回の参議院選挙、日本の未来がかかっておりますよ。ちゃんと考えて投票しまーす♪

そして選挙と言えば政見放送。政見放送と言えば、マック赤坂さん!

私、大好きなんですよね。あの御仁の演説が(笑) YouTubeで検索するとたくさん過去の動画が出てきますので興味のある方は是非!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?