見出し画像

今年もありがとうございました🎍

大変…
大変、ご無沙汰してしまいました。
こんにちは。
ao.と申します(改めて)

すっかり更新が滞ってしまいました💦

言い訳をすると、
実生活が目まぐるしく変わっておりまして。

予想だにしない展開が続いていることもあり、
落ち着いて文章が書ける状況になかった感じでした…

今も新天地に向けて、大掃除というか片付け中🧹
正直、大変な一年ではありましたが、
気持ちも新たに、来年を迎えられればと思います!

noteの方は始めてから日も浅いですが、
記事を見てくださったり、
フォローしてくださったり、
お話しして頂いたり、
ありがとうございました✨

来年はもう少し、軽めな文章をコンスタントに上げたいな〜っと、
思っています。

書き出すと長文になりがちなので…


今日のところはご挨拶のみですが🐇

良いお年をお迎えください✨🐉🎍

🐰→🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?