見出し画像

改めて自己紹介!

皆さん、こんにちは。らいとです!
前回が初投稿だったわけですが、ちゃんとした自己紹介をしていないことに気が付きました笑

長ったらしい文章書いてたくせにプロフィールは書かないとかどうなってるんでしょうね。
今回は割としっかり自己紹介していきます!

名前 : らいと💡
ちなみに、英語表記はLightです

活動内容 : 配信、ゲーム実況動画の投稿
雑談配信したりゲーム実況したり色んなことします!

誕生日 : 7月20日
プロセカの寧々ちゃんや暗殺教室の渚くん、ハイキューの及川さんなど数々の有名人(?)と同じ誕生日です。とても嬉しい👏👏👏👏

イメージカラー : 青色🔵
好きな色だから青にしましたっていう単純な
理由です笑

趣味 : YouTube、ゲーム、読書
YouTubeではゲーム実況ばかり見てますね!!
よくやるゲームはマイクラとスプラトゥーンとテトリスです。
最近読んだ本は辻村深月さんの『傲慢と善良』ですね。色々な意味で衝撃を受けたというか、人生について考えさせられた作品だったので、まだ読んだことない方はぜひ読んでみることをおすすめします!

今流行り(?)の性格診断 : INFJ-T(提唱者)
理想主義者だねって書いてありました
あと自分、とても内向型みたいです。
自覚はあります。

自己紹介って何を書けばいいのか全然分からないね…。短めですが、今回はこれくらいで終わりにします!

最後まで見てくださってありがとうございました☺この活動を通して、皆さんの日常に少しでも「楽しい」を届けられたらなと思ってます。

それでは、また次の記事で お会いしましょう!
おつらいと〜💡
 





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?