見出し画像

疲れた。。


時々、無性に自分には何もないという気持ちになります。

ちゃんとした恋人がいなくて、希望して異動した部署は残業が無くなった分給料が下がってしまい、評価指数はめちゃくちゃ。
土日の予定は空いていて、最近はなんでも話せる友達が思いつきません。

父母は優しいですが、諸事情があって実家にはふらっと帰れません。

27歳という年齢もあって、
結婚出産していく周りが羨ましく
そんなの人と比べても仕方ないと100も承知ですが、仕事も恋愛も人間関係も、なんだか私はどれもうまくいってないような気持ちで苦しいです。
面白いくらいに、人の結婚指輪ばかり目に入ってしまいます。それほど敏感になっているんですね、笑えますよ。

本を読んで頑張ろうと思う日もあり、気持ちを奮い立たせますが、
体調が良くなかったり、疲れたり、誰かのおめでたいニュースを見るとすぐにマイナス思考に戻ってしまいます。

ふとした時に涙が出て、
泣きたくないのにコントロールできません。
こんなメンヘラな自分も嫌です。

今日は誰にも話せなそうだったので、
ちょっと書いてみました。

出勤しただけでも偉い
そう思うことにして、なんとか乗り越えたいと思います。

私も幸せになりたい
いや幸せは心で決めるもの、一人でも幸せと思えることが大事なんだなどと今日も頭の中で色んな声が聞こえてきますが、

がんばりたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?