見出し画像

あきらめようとしても、必要ならば、それは必ず起こって来る!!

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています



大人になると、言い訳が上手くなるというか
自分をなだめる方方法が身につくと言いますか
自分が傷つかないように、自分をなだめるように
なってしまうのかもしれませんけど・・・



そんなの要らないんだぁ~って
今、この瞬間、実感しています(笑)


神社参拝系の小旅行を募集していて
あ、行きたいって思ったの。

そう思ったのに、色々考えちゃって・・・

お金あるけど・・・時間もかかるし
結構スケジュール、久しぶりに厳しいなぁ・・・とかね


ごちゃごちゃ考えていたら
あっという間に定員オーバー;


キャンセル待ちをお願いしようか・・・


やっぱり悩む。


実家の近くを通過するルートなわけ。
今、色んな事情があって
帰らないことにしているのね。


旅には行くのに、実家には行かんのかい!?
それって自分勝手かな?とか思ったりして
普段は全く気にしていないのにだよ!!!


はっきり言えばどれも全て言い訳ね
行かないための言い訳なんだけどね( ̄▽ ̄)
いつもならすんなり行動できるのに、
何か今回はそうはいかんかったの(*^_^*)


一晩眠って、気持ち変わらなかったら
キャンセル待ちを申し込む!!
それに、本当にそれが私に必要なら、
キャンセル待ちも出るだろう

・・・って決めて


朝起きて、その旅の事を考えている自分がいるから
よし!!申し込もう!!そう決めてポチっとしたわけ。


午後になって、メールを見たらキャンセル待ちが出ていたの!!
でも、メールが届いた時間を見ると
2時間以上も前で、キャンセル待ちの定員数から
考えると多分無理・・・(;一_一)



メールのURLをぽちっとしてみたけど、
定員に達しましたの文字に、
やっぱり(T_T)・・・と言いつつ
また自分をなだめたのね。


本当に心の底から行きたかったら
迷わず決めているよ・・・とか。
2回もチャンスがあったのに、それを逸するなんて、
本当に行きたかったんじゃなかったのかも・・・とか。
でも、どこかあきらめきれない私は
私に必要ならそれは起こるはず・・・と


自分をなだめて、気分を変えるために
本を読んだりして過ごしていたけど・・・


他の用件でメールチェックしていた最中に
何となく、もう一回そのメールを眺めていて
完全にあきらめるために、もう一回URLをクリックしてみたの
何でこんな事したんだか、自分でも分からないけどさ
(今、書いていて気が付いたけど、私未練たらたらだね 笑)



何と!なんと!!
お申込みが完了しました
の画面が出てきて・・・
あれ?何でだろう?
申し込めたのかな???


と思いつつ、
信じられなくって、しつこくもう一回URLをクリック!
やっぱり同じ画面が出るから・・・
お金の入金を済ませて・・・

メールボックスを見てみたら、
申込みありがとうございましたの返信が
2通届いていたから、2名分申し込んだかな?と思って
主催者さんにごめんなさいのメールをしたの。


そうしたら・・・返信が来て
何とそれはドライバーさん枠分で
キャンセル待ち用ではなかったの!!



嗚呼~やっぱダメなのか?(≧◇≦)って
半分あきらめつつ、私が心の中で思ったのは



本当に私に必要なことなら
必ず結果となって起こって来るから
宇宙に任せよう!!


だって・・・本当はどうにもならない筈の事じゃん。
キャンセル待ちも締め切っているのに
申し込めちゃっているって時点で、なんかあるよね?( *´艸`)


そうしたら、主催者さんが何とか
調整してくれて、行けることになりました~ヽ(^o^)丿



いぇ~い!!
めっちゃ嬉しい💖


ありがとう宇宙°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そう思ったの(*'▽')
そして、色々グダグダしたけどさ
行けることになった瞬間
嗚呼、私ったら本当は行きたかったのに
途中であきらめようと、自分を説得していたなって
気が付いたの(◎_◎;)


本当は行きたいし、
行くように物事が動いているにも関わらず、
申し込みのチャンスをスルーしているよね(;一_一)
そうしておいて、私自身と葛藤するっていうね(苦笑)



自分で自分の世界をすごく複雑にしているよね?

これって皆さんもやっていませんか?
自作自演ってやつ( ̄▽ ̄)?
自分の心の望みと
反対のベクトルの方向に
わざと動いちゃうってやつ
ただのエネルギーの浪費でしかないけどね(;一_一)


自分でスルーして置いて
あきらめたくない私は何度も何度も

それが私に必要なら、必ず起こって来る
って思っているよね(笑)


なのに、叶わなかったら悲しいから
ダメだった時の為に
心の準備をツイしちゃう私。


だけど、どんなに言い訳しようとも


ハイ!もう一回大事なんで言っておきますよ


私に必要な事なら、
それは必ず
起こって来るぅ~~~~♪
のです。( *´艸`)


そして、この法則は
貴方にも当てはまるということです!!
自分が傷つかないようにしなくていいんです。
もう言い訳も、必要はありません!!


貴方がそれを心の底から
やりたいと思っていて
それが、貴方にとって
本当に必要なことなのだとしたら


それは必ず起こってくるんです!!!
しかも、何度でも( ̄▽ ̄)b



もちろん、最初から言い訳しないで、
スタートを切った方が、
楽ちんですけどね( *´艸`)


宇宙って
まじミラクル~♪( *´艸`)

さぁ貴方も、
ご自分の手で宇宙のミラクルを
掴んでみてくださいね(^_-)-☆


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。



宇宙からのエネルギーを注入できちゃう!?
アルクトゥルスヒーリングが気になる方は
こちらを見てみてくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?