見出し画像

答えはいつも時差の後にやって来る~♪

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています

 


いや~この間、
エンジェルナンバーの2222がやたら出て
望みを叶えてあげるから、早く望みを言いなさい
って言われているような気がしたって話を
ブログUPしたところだったんだけど



改めて、自分の望みって何だろう?って考えてみると
望みが叶い過ぎて・・・と言うか、
望むとすぐ叶ってしまうから
個人的な望みと言うのが、思い浮かばないなぁ~


とかって思っていたわけ。



で、もしかすると、
私の望みは私個人の望みじゃなく
皆が幸せになってくれるといいなぁ的な内容だから
エンジェル達が叶えたいと思っているのかしら?




私、そんなに人間的に出来ていないんですけど(。´・ω・)?


とか思っていたところ、
思い出したことが一つありました!!


それは、パートナーが欲しい
という願いでした。



去年の神有の時に、
大國主さまにご縁を
お願いしていたんだけど




すっかり忘れていたわ(゚Д゚;)


このご時世だから、
あちこちで歩くわけにもいかないし、
日本の神々様によく言われるのは

女性は花なんだから、
男性を引き付ける美しさが必要
そのための努力はしなさいね。


って言われていたけど・・・
出かけないから、飾る必要があるのか?
と思ったりして・・・(おじさん化が激しいわね)

コロナちゃんや人間ドラマのどっかーんが有ったり
仕事が、何しろこの半年間本当に忙しくって
それどころじゃなかったよ・・・( ̄ー ̄;)


そんなわけで放置していたけれど、
最近時間に余裕も出来て
自分は女性に生まれてきたんだなぁ~
その実感が薄いまま今世を終えるのは
もったいないなぁ~



と思い始めていたら、BTSにハマり(笑)
わぁ~神さまからのプレゼントだぁ( *´艸`)って思っていたのね。


自分の子供(私には子供はいませんけど 笑)くらいの
人達に、きゃ~~~~(≧∇≦)ってなってドキドキしたり


彼らの人間的な、色んな背景を見て
感動したり、応援したい!!って思ったり
凄く自分の感情が揺さぶられて・・・
でも、ウキウキ♪わくわくして、
そんな自分の感情を、楽しんでいる私がいるの(*‘∀‘)


まぁ言うても、相手は画面上の人達で
想像上の生き物に近いわけじゃん。


若干・・・妄想?に近い(笑)


まぁ・・・彼らほど美しくないにせよ
(でも、ある程度の可愛さは必要)
日常の中にパートナーと呼べる人がそばにいたら
それは、それで楽しいんじゃないかな?


そんな事をふっと思っていたの。


でも、すっかり忘れてて(笑)
エンジェル達が望みを叶えたいって
熱望してくれているのに



望みって何の事だろう???
セッションメニューの開発を
早くしろってことかなぁ????
っていうか・・・個人的な望みなさ過ぎて、
人間らしくないぞ!!



とか思っちゃっていて、全くと言っていいほど
自分の望みにちゃんとフォーカス出来ていないという(笑)



そっかぁ~エンジェル達は、
それをお望みでしたか(≧▽≦)


今までパートナーと言うよりは
好き💖ッテ思える人がいれば、
それで満足してしまうところがあり
パートナーシップを築くところまで
行ってなかったと思います。


ただ、ただ、自分を理解してもらいたいという
とても、一方的な考え方で
子どもっぽいままでいたんだよねぇ~
たぶんね。だからうまく行かんかった。


だけど、相手があるということは、
お互いの心の距離を近づける作業が
きっと必要なのでしょう。
(やったこと↑がないので若干他人事 笑)


もう少し、自分の中の感情と言うのか・・・
多分、古傷?パートナーシップを築けなかったという記憶?
これらを、整理して、味わって、癒さないと
前に進めないのかもしれないけれど・・・



もちろん、
あれだけ後押しする気満々だったんだから
助けてくださいますよね?
エンジェルのみなさん達~~~(≧▽≦)



だってそうじゃなきゃ叶えたいって
言ってくれている望みは叶いませんもの(*‘∀‘)


さぁ!!エンジェル達の皆さん!!
やっと自分の望みを自覚しましたよ!!
どうぞ!この望み叶えて下され~♪( *´艸`)



めっちゃ他力やなぁ~♪( ̄ー ̄)


自分の事ってなかなか自覚するのって
難しいよねぇ~(´▽`*)



大体、現実化の時にタイムラグがあるのが
3次元の世界°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


その内、その差は縮まってきますよ(^_-)-☆

最後まで読んでくださって
ありがとうございました


そんなタイムラインを生きている、
ま紗こは、アルクトゥルスの派遣業務を行っています。
興味のある方は覗いてみてね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?