見出し画像

どれだけ望みを叶えたいと思われているのでしょうかね(笑)?


貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音ま紗こ(ライトオン マサコ)です


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています

 


昨日、常備品が無くなりそうだったんで、
少し早めに補充しようと、
ちょっと遠くのスーパーまで
自転車で往復していた時の事です。



その道は、本当に
沢山のエンジェルナンバーが
私に語り掛けてくれる
大好きな道なんですけど、


昨日は、
本当にエンジェルナンバーのオンパレードで
色んな数字を沢山見たんですが・・・



何と!!


2222のカーナンバーを、
往復合わせて、11回以上見たという
Σ(゚Д゚;)(数えるのを途中で忘れたの)


いや~最近、ミラクルの中に生きているせいか
本当に、驚くという閾値が、どんどん上がっている中
流石に、これだけ見せられると
驚くしかないよね(*‘∀‘)


因みに2222の意味は
こちら↑を自分で見て判断してもらっていいけど


すべては万事上手くいっています。
叶えたいものがあるならば、
それが現実になると信じていてください。




望みの実現化の番号だと
私は解釈していて・・・


つまり、
信じたこと、願ったことは叶う
現実に起こる


数は多ければ多いほど
意味が強調されるんだけど
ここまで強調されるとまるで、
「早く望みなさい叶えてあげるから」
と強要されている感もあるかも
( *´艸`)(笑)


エンジェル達は
どんだけ私の望みを叶えたいと
思ってくれているんだろうね?( *´艸`)



私は嬉しくなって
望みは簡単に叶っちゃうんだなぁ~って
ウハウハしながら、
部屋に戻ってきました。( ̄▽ ̄)


今の私は、不安に思っていることも
全くなかったし、


何か起こった時に
どうしたらいいのか?
常に色々考えながら動く方なんですよ。
こう見えてもね(^_-)-☆



何か行う時は
先に起こりそうな結果を、
何通りかを考えながら、
動く方なんです。



もちろん、予測を超えることも起こります
けれども、その時に最善とは何か?と考えて、
自分の出来ることを精一杯やる。
そして、結果が出るまで待つ。

(いわゆる看護師の職業病みたいなもんです 笑)




結果が出るまでの間、色々考えちゃうこともあれば
何か、とても穏やかだったりすることもある。
その時の私の心理状態によって変わってくるんですけどね。



精一杯、出来る限りの事をやった時って
もうあれこれ考えないんだな。多分。
後は、なるようにしかならないから。


そうすると、なんというか・・・
導かれるようなことが起こってきたりするのね。
それは、私に限った事ではないと思うのよ。


まぁ・・・最近は、それほど悩むことも
困ったことも、起こらなくなってきたから
先を考えて動く必要がなくなって来て(*‘∀‘)
ポンコツな私のままで居られるようになっていますが。
ポンコツになりすぎないように気を付けなくてはね( *´艸`)



じゃぁ・・・あの強く後押しされる感じ?
って一体何なのだろうね???
エンジェル達は何を私に伝えたかったのかしらん(*'▽')?



自転車を漕ぎながら、ぼんやり考えていたのは
私は何で、自分の名前の苗字に
光音(ライトオン)の当て字をして
LIGHT-ON (光を付ける)ってしたんだろうなぁ~
ってことだったんだけど( ´艸`)


これらそうして行くことへの応援だったのかもしれません。
実際、どうやって行くのかは、知りませんけど(≧▽≦)



エンジェルナンバー楽しいので、
是非気にしてみてくださいね💖



私も、自分の判断に自信がなかった時
よく、「私の判断が正しかったら、
エンジェルナンバーを見せてください♬」
ってお願いしていた時期がありましたねぇ~
懐かしい(*‘∀‘)


今は、自分が正しい道のりにいるんだという確認
祝福のサインとして受け取っていますけどね(^_-)-☆。


最後まで読んでくださって
ありがとうございます



そんな光音(ライトオン)ま紗こがやっている
アルクトゥルスヒーリングはこちらを見てね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?