見出し画像

宇宙の采配に感謝~♪

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています

画像1



今の職場には本当に感謝しています。
職場の人達は、また戻ってくると思っているみたいで(苦笑)
いつでも、戻っておいで~と言ったスタンス。
次はどこの部署で働く?って聞かれることも多いです。( ̄▽ ̄)


いや~次はないと思うんだよねぇ~(≧▽≦)


3月で辞めようと思って、6月まで延期した後に
私のチャレンジの為の出来事が起こって・・・
延期したのがまずかったんだろうか?って思っていたこともあったけど
前回働いていた部署の方々が
最近、引き寄せられるように、私のところにやって来て
ご挨拶が出来て、すごく嬉しく思っています。


本来なら、私から伺ってご挨拶するところなんだけど
他の部署に行くのって、結構気が引けるのよ~
なのに、相手の方から来てくれて、超楽~♪


辞めるのを延長したことは
間違いじゃなかったって確信しました。


具合が悪くなって、他の病院に転院した患者さんで
凄く気になっている方もいたんだけれど
その方にも、偶然会えたし・・・


嗚呼、これでよかったんだ!!
全ては宇宙の采配だったんだ!!!


画像2



って思っているところです。


そうそう、宇宙の采配って大きいから
その場ですぐ気が付くってことは
無かったりするっていうけど・・・本当だなぁ( *´艸`)


点と線が繋がるとか
パズルがピタッとハマる



そんな答え合わせみたいなことが
後から起こるんです。


だから、自分の意図したことと
少し違うとしても、
起こることは常に最善
っていう視点が本当に大事なんだなぁ
って体得しました~♪


もう一つ面白いことが起こったのが、
職場で何かの流れで、
「私、普通の人からすれば、
頭可笑しいんじゃないか?ってことを
ブログに書いたりしているから、
他の人がどうこう言えないんですよねぇ~」


ってポロっと口を滑らしたら・・・


みんながどんな変な事を書いているの?
って食いついてきて・・・


うん。宇宙人とか宇宙語とか最近はそんな感じ。
この間は小型宇宙船の使用許可をもらったんだぁ~♪

画像3

(絵にあるような感じじゃないですが、良い画像が見つからなかった 笑)


って言ったら、え~~~~宇宙船???
すご~~~いどうやって、そこまで行くの?
宇宙船ってどこに在るの?
その時、ま紗こさんはどんな感じになってるの?
他の人は乗れないの?

と矢継ぎ早に質問攻め(@_@)


え?みんな大丈夫?(@_@)
めっちゃ普通じゃないと思うんだけど
可笑しいって思ってない???


その時いたメンバーが、すんなり受け入れる人ばかりだから
私もぽろっと言ってしまったのだろうけど(*‘∀‘)
リアクションに私の方がびっくりです。(゚Д゚;)

本当に職場の皆様には、
時々、こいつ大丈夫か?と思う発言が多々あったのに(*^_^*)
このような私を、受け入れてくださったことに
感謝しかない~~~~(≧▽≦)


私の働きは、全て終わっている場所ですから
次のお仕事が、準備されていると思うから
あと一か月と少し、私の与えられた役割を務めたいと思います。



本当に、いいところに派遣してくれて、ありがとうございます。
木花咲夜姫❤そして、宇宙°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


マジ感謝しかないっす(´艸`*)


最後まで読んでくださった皆様にも感謝です💕
ありがとうございます


貴方にも、ありのままを受け入れてくれる
環境が必ずありますよ~♪


そんな環境を手に入れているま紗こが、
アルクトゥルスのメンバーと共に
ヒーリングしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?