見出し画像

創造すると聞いて何を想像する?(新月に創造してみよう♪)

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


明日は新月ですね~
何か始めるのに適していると言われます。


創造をする、クリエイトすると聞くと
私は今まで何もないところから
何かを作り出す、始める
ってイメージがあって、


それは、物とか、芸術とか、何かを始めるための行動
って感じのイメージがあって
凄く、大変な事っていう気がしていたの。


最近「共同創造」って言葉も
流行っているのか、よく見たり聞いたりするんだけど
凄く大袈裟と言うか、仰々しい感じがして
ちょっと気が引ける・・・みたいな感じ。


多分、自分が何か創り出せるのか?って問いに
う~ん(;一_一)って悩んじゃうわけですよ。


あたしにどんな大それたことが出来るのか?
って思っちゃっていたというかね( ̄▽ ̄)


セッション中にオラクルカードを引いていた時です。
「創造してください」と言うカードが出て
どう思いますか?って話しをしていたのね( *´艸`)


最初は、
お相手が、たぶんツインフレームと思われる人と
何か始めるだろう・・・なんて話をしていたんだけど


段々、実は今の生活には不満ブーブーで・・・なんて
ちょっと話題が逸れた話を聞いているうちに
私のスイッチが入っちゃって(苦笑)


いやいや、その前に現実を変えようよ!!
どんな未来に自分が居て、どんな楽しく過ごして
真の愛に包まれて暮らしている
そんなところに自分の身を置きたくないの?
なんて言っちゃったりしてさ(苦笑)


じゃあ・・・どんな未来だったら嬉しいわけ?
な~んつって、その人がワクワクしそうな未来を
適当にあげてみたら、自分がワクワクしちゃった(笑)

でピンと来たわけ(*‘∀‘)!


自分の人生を
素晴らしいものにしたい!!
って心から望んで決めること。
それこそ自分の未来を
創造することなんだってさ!!
(ツーか今更ね 苦笑)



そんなに難しく考える必要ないんだ!!
無から有を作り出すとか考えなくっていいし
物を作り出さなくてもいい・・・


創造するって真の望みを
イメージするだけでも
大丈夫なんだなぁ( *´艸`)


それなら、得意だわ(*^_^*)って✨



先ず、手段とか、物質面は置いておいて・・・
(もちろん、これもワクワクするなら考えていいけど、後からね)


自分がどんな姿(状態)をして、
どんな感情をメインにして生きていたら
幸せを感じるのだろうか?
毎日、生きているだけで、ウハウハ喜びを感じ
ワクワクしながら暮らせるんだろう?
って思い描くこと。




わぁ~!!
めっちゃクリエイティブ!!
正に想像って創造だわ~( *´艸`)💖



その創造、考えただけで
まじ幸せになるよヾ(≧▽≦)ノ


でねでね、わたしの未来も試しに考えてみたよ(*^_^*)



そしたら、割とシンプル?


自分が自分に嘘をつく必要がなく
自分の気持ちや思ったことを素直に表現できる
友人やパートナーに囲まれていて・・・

パートナーとは、お互いに愛情を伝い合えて
それを育むことが出来る関係性が築けている。



そんな色んな人との愛を、感じながら生きていける毎日だったら
凄く嬉しくて、毎日スキップして歩いてしまうかも♪( *´艸`)
そんな日々を創造して(≧∇≦)きゃーって喜んで
ついワクワクしちゃいました。




こういうのはね、
妄想みたいな感じでもいいんです
未来で感じるであろう、その感情とか、
感覚を先に味わえるってことはさ・・・




魂の真の望みだってことです( *´艸`)


新月の日は望みが叶いやすい
スタートすると長続きしやすい
と言われていますので、



創造したものがより早く実現化しやすいかもしれませんね。

明日8/19(水)は、お昼くらいから新月が始まります。
もちろん、魂の真の望みなら、いつ想像してもいいのですが
折角ですから、新月のタイミングで、
貴方の望み創造してみては如何でしょうか?


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。


たまぁ~に熱くなってしまう、ま紗このセッション
アルクトゥルスヒーリングの内容は、こちらを見てね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?