見出し画像

何で自分を満たすのか?

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー ま紗こです

愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


段々次元上昇していくと、
愛とか感謝が自然に感じられるように
なって行くって言われていますよね?


だけど、ちょっと前までの私には引っ掛かりがあって
簡単に感謝って思えなかったのね(´・ω・`)


辛い時には、
「え?今は私、辛いから感謝なんて出来ないよ~」って思ってた。


そして、嗚呼、私って何と器の小さい・・・(>_<)
って無意識のうちに、自分を責めたりしてたの。

ダメ出しで、自分を満たしていたわけです。


感謝って湧き上がってくるものであって、
無理矢理するものじゃないと知ってるから尚更ねぇ

と一緒かな。


自分が欠乏感や苦痛で
満たされている時は
感謝や愛を感じるスペースが
無くなっちゃうって事なんだな~
ってふと思ったの。


落ち込んだ経緯は前にすでに書いたんですけど
一番大事なのは・・・


じゃぁ・・・私がどうやって、
その状態から抜け出したのか?
ですよねぇ~~~~



ハイ!そこをオープンにしてみますよ~~~!!


先ず、自分の心の声に耳を傾けました。

その頃の私は、とても疲れていて
休みたい!!何もしたくない!!って思っていたの。
オラクルカードなどを引いても
いつも出てくるのは、休みなさいというメッセージのカード。
(自分の心が分からない方、カードお勧めです)



休みの日は、出来るだけ予定を入れず、
眠たい時には眠るようにして
下手をすると、1日中眠っていることもありました。
心身ともに休息を心がけました。



丁度、ヤンタラジローさんのイベントが
その時期、頻繁に行われたので
イベントの度に、かなり深い瞑想状態になり
その後も録音したものを毎日聞いていました。



一人でいる時は癒しの為に、
ライトランゲージをぶつぶつと話していたこともありましたね。
聞くだけで、癒しが起こりますので、
ご自分で話せない方は、YOU TUBE などで聞いてみてね~♪

お勧めは、音が心地よい、あまねりかさん

前世のどこかで息子だった、今は師匠のヤンタラジローさん

マインドブロックバスターの師匠、今を時めく、Akikoさん

辺りが入りやすいと思います。

その他に、ライトランゲージの抄訳クラスのメンバーから
私の本質からのメッセージを頂いたことも、
かなりありがたい、愛で満たされるきっかけになったと思う。


そんな感じで、ひたすら自分を満たすことをやっていたら
思い出したわけ!!

私って、高次元の方たちに
かなり強固に守って頂いているし
それって愛されてないと
やってもらえないじゃん!!


周りの人達からも
たっぷり愛されているじゃん( *´艸`)


何が不満なわけ(@_@)!?



私だけではなく、見えない世界の方たちの愛というものは
全ての人に当てはまるのですが


私たちは全て愛されている存在なのです



それを、うっかり忘れちゃうから
落ち込んだり、イラッとしてみたりするわけです。


私は愛されている



それを思い出したら・・・
何か、嫌な事されたと思っていたあの人も
面倒な事ばっかり言ってくるこの人も


全ては私の経験を豊かにするために
やっていただけなんだなぁ~



と思えてきて・・・

心の奥の方から、
お腹の底から
湧き上がってくる 



ありがとう💕 



愛をありがとう 



私も愛してます



と言う気持ち(^_-)-☆
があふれ出ちゃったのよ~ 
自分を満たすということが
如何に大事かってことですよねぇ(*‘∀‘)



不思議なことに、
そう思えちゃったタイミングと
嫌だと思っている人達が、
私の前から、本当に消えた(いなくなった)のが一緒なの
(@_@)。



正に私に経験させるためとしか思えない( *´艸`)


体がダメージを受けるほど
辛くインパクトのある出来事が
同じ時期に重なったけど・・・

人間のど元を過ぎれば・・・




は~いヾ(≧▽≦)ノ
忘れちゃうんです!! 



脳裏に焼き付けましたから、
私は愛の存在であることを、理解しましたから
もう二度とこのような出来事は体験しなくても
結構です!!!



そんな風に宇宙に宣言しました~(*^▽^*)


貴方は、何で自分を満たしていますか?

そのままでいいですか?

本当に自分を満たしたいと思うのは、どんな感情なのでしょうか?

何で自分を満たすのか?
それは貴方自身が決めることなのです。



是非、でご自分を満たしてみてくださいね♪



最後まで読んでくださって、ありがとうございました💕


ま紗このアルクトゥルスヒーリングでは、
愛の光で満たされちゃいますよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?