見出し画像

おすすめ:SABONのフェイスポリッシャー

SABONのフェイスポリッシャーがよかったので感想を書きます。


PRでもなんでもなく、個人で買って本当に気に入ったので友達にもプレゼントで布教しまくり、まだ足りないのでこちらでも布教します。

ミントとラベンダーがあって私はラベンダーを買いました。

画像1

肌は出産後からとても弱くなっていて、エアリズムでかぶれるくらい。マスク欲しいけど心配。

大丈夫かなと思っていたけど、週2、3日やっても荒れることはなく、むしろどんどん肌のザラザラがとれて、毛穴が無くなっていってる気がしています。

一番びっくりしたのはフェイスポリッシャーから、同じSABONからでてるデスシーマスクをした後。

画像2

毛穴がなくなって、ちょっと肌白くなった?しかも全然つっぱらない。ふわふわしている気がする。恐ろしさすら感じる。と鏡の前で慄いていました。

私の使い方は

①顔をお湯で濡らす。
②さくらんぼ大のフェイスポリッシャーを顔全体に広げ、小鼻とおでこ、顎下をクルクルと優しく円をかくようにマッサージする。(それ以外の頬などは軽く撫でる程度にしています)
③お湯で洗い流し、軽くタオルで拭きます。
④デッドシーマスクを目の周り以外に塗りたくります。ピンポン玉より小さいくらい塗りました。自分の肌が透けないくらい。
⑤5〜10分待ちます。私は10分待ちました。
⑥お湯で洗い流して終了です。
*週2〜3日がおすすめらしいです。

私はやった後に化粧水と乳液もつけました。
朝やって、夜なんとなく顔を触ったら、おや、まだ、もっちりしている気がする。でもテカってるわけじゃないからこれは水分か…!とびっくりしました。

まぁ、買って使ってごらんよと気軽に言えない値段がするので(私は悩みました)気軽には言えないのですが、ぜひ!少しでも気になっているならば!ぜひ!と太鼓判を押します。
あと、プレゼントであげたらきっと喜んでもらえると思います。

画像は全てSABONさんからお借りしました。
https://www.sabon.co.jp

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?