見出し画像

雨のおかげで良いこと起こりそう☆

おはようございます。ライトです。

今朝はいつもより早起きです。5時前に起きちゃいました。朝から雨ですね。。。ウェザーニューズだと7時台には大雨の予報だったので、早めに出勤!なんてったて私は片道15分ほどの徒歩通勤なので、暴風雨だと会社に着くまでにズブ濡れになってしまいます。朝からそんな状態だと一日、テンションが上がりませんからね〜

ということで6時前に会社に着きました。おかげで傘をさしていれば、ほとんど濡れずに済みました。ラッキーです✨️こんなことでテンションが朝からMAXです!笑

今日は一日中良いことがありそうな予感です。そんな思考でいるのが引き寄せの法則って言うんでしょうかね。思ったらすぐに行動!早め早めの準備をすると余裕もうまれます。私は土俵際に強いタイプですが、いつも土俵際の勝負ばかりだと疲れてしまいますからね。締め切り間際までやらないことが多くて...

そろそろ、何ごとも土俵の真ん中で横綱相撲を取れるように、自分を変えよう!と自分に言い聞かせました。自分で自分にコーチングです。
雨のおかげで良いこと起こりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?