見出し画像

ジンとの出会い

初めてのnote投稿。
日記をつけたい…と思いながらも忙しさで流れてしまい、時が過ぎてしまっている。
思いつきで行動、始めてみるかな。

昔から香りに惹かれる。
好きなものの第一印象はブレずにだいたい今でも好きなものになっている。
ウイスキー、日本酒の香りも味わい深くて好きだけど、ジンを飲んだ時の香りには幸せ感が特別にある。
知らない香りに出会える魅力が
今も変わらずに好きな理由かと思う。
クラフトジンが気軽に購入できるようになって
薬草の香りのYASOも印象深かったな。

飲み友と行きたかったお店で
ジンを飲んできた。
思った時にやりたいことをしておくべきだね。
#ジン
#ミュージックバー45

美味しかった!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?