見出し画像

Apple Watch season5 (GPSモデル)44mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド レビュー

使った感想や買った経緯を端的に説明します。

値段は税別45800円
↪︎税込50380円
(Apple care)なし(セルラー)なし

正直にいうとただ単に高いです。
簡単に手を出せる金額ではありません。

なぜ?私が買った説明します

スマート、便利そう、Apple信者だから

理由はこんな感じです大した理由ではないですwこんな大した理由もなく約5万円というかなりの金額でスマートウォッチを買ってどう思ったか説明します。

最初に言っておきます皆さんのような上級者ではないので使いこなしたりをしておりません。
初歩的なところしか説明できないと思うのでそれを踏まえて読んでいただきたいと思います

いい機能(メリット)

・Suicaが使える (wallet)
・睡眠記録    (AutoSleep)
・携帯が使ってる時他の機能を使いたくなる時
例えば携帯で映画やYouTube見ながらLINEの返信
例えばゲームしながらApple MUSICで曲を変えたり

悪い機能(デメリット)

・値段が高い

他には特にないと思いました。

先取りQ&A

Q、44mmの理由
A、目が悪いから大きい方がいいと思った

Q、Apple careに入らなかった理由
A、壊さない自信があった

Q、セルラーモデルにしなかった理由
セルラーとは(調べてください)
A、値段が高い

まとめ

約5万円の時計の投資に悔いはないです。
これからの生活をより良くしてくれることを願うだけです。
機種変更するとしたらあと二世代ぐらいは待つと
思いますね。お金に余裕があるなら話は別ですけどw
ただ単にAppleはすごいですねw

ブログを最後まで見てくださりありがとうございました

これからも皆さまの期待に応えられるブログを作って

行きたいです。