見出し画像

ライフィに入社して感じたこと


入社してから感じたこと

こんにちは、ライフィのnatuです!
ライフィに入社して1年が経過しました。
年々1年経過するのが早く感じます(笑)

1年前に人生初の転職をし、ライフィに入社することを決めました。
入社する前は、新しい環境・人間関係・仕事内容などすべてが変わることにとても不安を感じていました。
「新しい会社に馴染めなかったらどうしよう・・・」「うまくいかなかったらどうしよう・・・」と。

しかし、実際に入社してみるとその不安は取り越し苦労だったと分かります。
ライフィに入って一番感じたことは「人の魅力」です。
一緒に働く社員の方々の「相手を思いやる心」が何よりの魅力だと感じています。

入社してからは、社員の皆さんが常に声をかけて下さり、積極的にコミュニケーションを取ってくださいました。
自分が困っている時や誰かが困っている時は、自然と手を差し伸べる、ライフィにはそういう雰囲気が根づいています。
私自身、先輩方に何度も助けていただきましたし、今も助けていただいています。
一緒に働く仲間を大切にする、そんなライフィの社員だからこそ、お客様にも全力で向き合い、思いやりの心を持って対応できるのだと感じています。

私もライフィの一員として胸を張れるよう、お客様、一緒に働く社員の皆さんに真摯に向き合い、和を持って関わっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?