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【保険比較ライフィ】お客さま対応vol.1~お客さまへ向き合う当社の姿勢編~

こんにちは、トシノリンです。

ライフィの中で個人保険を担当しており、お電話やメール、LINEにてお客様のお困りごとの解決をお手伝いさせていただいております。入院した時の保障や、万が一の際にご家族を守ることができる死亡保障など、お客様のご意向に沿った商品をご案内させていただいてます!

ライフィでは不定期で社内向けに営業部門だけでなく、他の部門に対して商品勉強会を実施しております。


ライフィでは社内勉強会を定期的に開催しています

今回はその勉強会がお客様のお困りごと解決に繋がりましたのでご紹介いたします!


先日勉強会に参加した(営業部門ではない)社員が、知人の方より保険について困っていると相談を受けたそうです。

そのお困りごとが勉強会に参加した際に説明を受けた商品にマッチするのではないかと思い、ライフィの営業部門に取り次いでの対応となりました。


私の大切な知人、一緒にお困りごとを解決しよう!

ライフィ営業部門よりお客様へ資料をお送りし、お客様とLINE にてオンライン相談を行いました。

後日のメールでのやり取りから、その後実際にご自宅にお伺いして、当初ご相談をいただいた奥様、ご主人様との保険相談実施につながり、結果としてお申込みいただくこととなりました。

ご主人様の誕生日も間近に控えていたので、誕生日前の年齢でお申込みいただきとても喜んでいただきました。

ライフィでは社員全員が一人一人がお客様に向き合ってます。部門は関係なくお客様に向かう想いがお客様のお困りごと解決につながればと思っております!


真心を込めた良質な情報提供を通し、和をもって、係る全ての人の 成長・幸せ・未来に 寄与する


ライフィではお客様のお困りごとに真正面から向き合います。
保険に限らず、なにかお困りごとや相談事があればいつでもお気軽にご相談ください。

<お問い合わせ先>
■電話
【フリーダイヤル】
0120-558-483 (平日 10:00~17:00 ※大型連休、弊社公休日を除く)
■Eメール
hoken@lify.jp
■LINE



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