見出し画像

台湾隔離|6日目

だんだんと隔離生活にも慣れ、ホテルの部屋にも愛着が湧いてきた。思えば自由な身だったのに、突然身動きができなくなった隔離1日目が1番辛かったなあ。
普段なら、海外着いて1週間くらいはこれでもかっていうくらい動き回ってるから、何もできなくて苦しかったのかも?

そういえば今日は、台湾警察から電話がなかったな...?

食事

こちらへきて初めてのパン!私の大好きなパン!!!ということで朝からテンションが上がった。
国によって牛乳の味が違う気がするけど、台湾の牛乳はほんのり甘い気がした。

夜は、どうしても麺が食べたくなり、またもやデリバリーを使ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?