【Facebook広告】2023年の年末商戦を乗り切る配信のコツ

こんにちは、株式会社LifexiaWEB広告マーケターの樹神です。

今回は年末商戦の影響でCPAが高騰しやすくなる
時期に近づいてきたので

この時期の乗り越え方に
ついてお伝えしていきたいと思います。

おそらくすでに高騰しすぎて
広告を止めてしまった…

止めようと思っている…

このような方も
いらっしゃるかもしれません。

これも1つの手ではあります。

ただ、広告を止めてしまうということは
新規集客も止まってしまうので

できれば広告を止めずに
乗り切れる方法があれば

知りたいという方も
いるのではないでしょうか?

そんな方のために今回は
乗り切るための配信のコツを
シェアしたいと思います。

実は弊社でCPAが高騰してきている
広告が増えてきています。

そんな中でも広告を止めずに
ずっと広告を出稿することができています。

なぜそのようなことが可能なのか?

これは単純に予算があるから我慢できる
ということではなくCPAを抑えるための「ある戦略」を
取り入れているからです。

「ある戦略」とは?
1日200円予算の自動集客リタゲ戦術というものです。

これは前のエピソードでも
お話した内容なので聞いたことがある方も
いらっしゃるかもしれませんが

この戦略が私が今知る限りCPAを抑えるための
最強の戦略であり、年末商戦を乗り切るためには
欠かせない戦略になります。

実際に弊社では
1日200円予算のリタゲキャンペーンに
出稿している広告は

CPA1,000円以下で
集客することができています。

中には500円以下で
集客できているものあります。

毎週集計をしているのですが
1日200円予算のリタゲキャンペーンの
結果には毎回驚かされています。

もし、この戦略に関して詳しく
知りたいという方は

EP44:【Facebook広告】設定したら放置するだけ、1日200円リタゲキャンペーン戦略とはというエピソードを聞いてみてください。

エピソードはこちら↓

まとめ

今回は2023年の年末商戦を乗り切る配信のコツ
についてお伝えしていきました。

年末商戦は毎年来るので今回をきに
1日200円予算の自動集客リタゲ戦術を
取り入れてみてください。

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