見出し画像

サポートありがとうございました!

先日、実家の岐阜には帰らないと決めたので、腹をくくって愛知のベランダで育苗と栽培をするべく、土などを揃えました。^^

こちらの一部はサポートいただいたお金で買わせていただきました。
ご期待いただきありがとうございます!涙
苗さんたちも喜んでいます。^^

大切に大切に使わせていただきます。

そして立派なお花を育ててここでご紹介できるようにがんばります!^^

さっそく、お花さんたちをポットあげしました。

土は水はけのよい配合に。^^

ロベリア、タチアオイ、コスモス、千日紅、ジニア、トルコキキョウ、ヒマラヤの蒼いケシをポットあげしました。

立派に育って実家の畑に植えられますように。。。

#ロベリア #千日紅 #ジニア #ヒマラヤの蒼いケシ #ケシ #コスモス #タチアオイ #トルコキキョウ #園芸 #ガーデニング

いただいたサポートは、さらなる実験や活動費に使わせていただきます👩‍🌾✨ また、動植物さんが心地よく暮らせる庭づくりのための資材や活動費に充てさせていただきます🐞🌿🐝💞(サポートありがとうだよ♪ハチさんより)