見出し画像

33年ぶりの賃上げ率!

ジメジメムシムシ、、、、
6月も残りわずかになりましたが、梅雨入りしたばかり。

今年の夏は猛暑になるそうですが、何の準備もせず、ただただやって来る夏に身を任せるだけ…
と言いながら先日、我が家のメンズ用にアイスノン枕を購入してみました。

ただでさえ、汗かきなボーイズ。
昔は熱が出た時にしか使うことなかったけれど、令和の夏は熱冷ましが日常に必要だなんてオドロキです。

暑さ数値の如く、お給料も右肩上がりなれば多少の暑さも我慢出来るかもしれないのに…(別問題 笑)

さて、皆さんの懐事情に変化はありましたか?

みなさんはどのように感じていますか?

今年は前年比で電気代が約3割も上昇しています。
さらに物価高が深刻になってきます。
NISAやiDeCo等を活用し、物価高に負けない資産形成をしていきましょう!

ご相談やご質問などございましたら
LIFE TREE までお問合せくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?