現代テレワーク玄関の仕事運・金運を上げる風水インテリアテクニック
開運カーテンの篠田です。
今日は皆さんとても関心があると思います、仕事運が上がる風水インテリアについてお話ししたいと思います。
風水インテリアって言うと、何か物を置くっていうようなイメージがあります。
金運が上がるとか、あるいは玄関に何か観葉植物置くとか、色々なテクニックは出ています。
このテレワークの時代では実際のお家の玄関よりも、今これをご覧になられてるこのモニター画面を通して、こちら側が玄関にあたるわけなんですね。
テレワークで外出して、商談ってのはなかなかできないですよね。
普段営業でしたらきちんとした身なりで、ピカピカの靴を履いて身なりを良くして商談に向かいます。
商談という勝負が始まるわけですが、テレワークですからこのモニター画面に映るこの映像ですね、これが全てあなたの勝負にかかる情報がそちら側に届くというイメージなんですね。
ですから現代ではこのテレワークのモニター画面から映し出される情報が、すべて昔でいうところの玄関にあたるわけなんです。
昔から玄関をピカピカに掃除をして金運を上げるとか、仕事運をあげるとか言われてきてるわけですが、現代のテレワークではこのモニター画面に映し出される情報が全てと考えても良いのではないでしょうか。
その時に気を付けたいのが、人物の後ろに写ってる背景ですね。
これが非常に重要な、情報になってくるわけです。
この現代ではこの背景に映る情報を風水でコントロールする、これが現代のテレワーク風水という技術に変わってくるものと私は考えています。
なのでこの背景に映る情報、どのように風水で調整して行くかって考えた時に、なかなかこうご自宅のリビングであったり、キッチンであったり家族であったり子供たちが写ってしまうわけです。
そういった情報はなるべくこう仕事面では出さないほうがいいので、この背景の部分をできるだけ情報としてシャットアウトするためにので今バーチャル背景が非常に流行っています。
それはあなたにとって、あまり良くないんですよね。
あなたという個性を打ち消してしまうような、おしゃれな空間であったり宇宙であったり海であったり、海外リゾートの写真であったり。
ちょっとご自身のキャラとかけ離れてしまうと、せっかくのあなたのパワーが相手に届かなくなってしまいます。
なので出来る限り後ろは無地の方がいいわけなんですけども、ただ無地を使うのももったいない話なんですよね。
なぜなら「後ろ盾」という言葉があるように、後ろに何か工夫をすることによって、あなたの個性を浮き立たせることができる、それが風水なのです。
そのためにあなたが持っている能力を最大限に引き出す、あるいはあなたが苦手としている部分を補ってくれるような背景を使うというのがテレワーク風水になってきます。
その時に使うアイテムというのが、もちろんカーテンなんですよ。
ただこのカーテンも何でもいいというわけじゃないですよ、あなたの能力を最大限に引き出すあるいはあなたが苦手としてる部分を補ってくれる、そういった後ろ盾になるような色柄を選ぶ必要があります。
その時に使うのが、風水なんですね。
そのカーテンの色柄を選ぶテクニックとして活用するのが、天地人という開運のメカニズムがあります。
この天地人を活用してあなたに必要な、テレワークカーテンを選ぶサービスというのがあります。
その詳細につきましては、こちらの詳細をチェックしてみてください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?