見出し画像

夏は着脱式が便利!首から吊り下げて使う高機能マスクの紹介

PASAYAというタイのファブリックメーカーが、総力を挙げてオリジナルマスクの生産をしています。

1日当たり2万枚生産とのことで、ファブリックメーカーの縫製技術力を活かしたこのマスク、実際に装着してみるとなかなかのスグレモノでした。

口紅がつかない!運転中食事中は首に掛けて使える

大きな特徴として、しっかりとした形状を保つ立体縫製により、お化粧をした女性でも口紅がマスク内側に付きにくいことです。

主婦の方ならマスクのお陰でお化粧しなくても買い物に出かけられると好評ですが、さすがにリモートワークの合間に会社出勤しなくちゃ行けない女性はお化粧しないわけにはいきません。

画像1

型崩れしないしっかりした立体構造の、PASAYA製マスクでしたらその点大丈夫です。万が一付着しても、水洗いできるので安心ですね。

運転中や食事中はマスクを外して首から吊り下げられるので衛生的

もう一つ最大の特徴は、耳かけのヒモが長くて調整できる上、余った部分は首に欠けておくことで外してもぶら下げておくことができる点です。

マスクを24時間装着していることはなく、必要のないときはポケットやカバンの中に一時的にしまっておくと思います。

よく考えたら一日に何度も出し入れするポケットやカバンの中って、コロナウィルスがいっぱい付着しているかもしれませんね。

まだ日本で販売を始めたのは、当店だけかもしれません。黒とピンクそれぞれ25枚仕入れましたので、使ってみたいと思われた方はこちらからどうぞ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?