見出し画像

3つの開運風水レシピを無料プレゼントします!

こんにちは!
インテリアクレールの篠田です。


私が風水を学んだ理由はカーテン販売の
スキルとしての活用でした。


やってみてわかったことは、
カーテン購入のタイミングで、
風水活用は「遅い」という現実でした。


風水が好きで鑑定を申し込まれたのに、
家を建てるときやマンションを選ぶときに、
風水を活用していない方が多いのには
ビックリしました。


話を聞いていると、
玄関やトイレの掃除をしたり、
盛り塩をしたリ、断捨離をしている、
それが風水と信じている方がほとんど。


昔の私もあれこれ風水グッズを買いあさって、
全然効果ないじゃん!って嘆いていたなぁ。


学んで分かったことは、
風水の基本ができていないのに
目先の運気アップをやっても、
開運効果が薄いということでした。


せっかく素敵なカーテンをお選びしても、
住環境が整っていなければ開運効果も半減、
それは本当にもったいない話です。


それでこの2カ月間はずっとライブで
開運風水情報発信してきました。


ここらで開運情報をまとめて
実践してもらえる環境を作ろう!
と思い立ちました。


今年こそは開運したい!
そんなあなたの目標達成に、
お役に立てれば嬉しいです。


ビジネス運を爆上げする!
魔法のカーテン風水レシピ
無料プレゼント↓

https://synergy-fengshui.com/business-taiken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?