見出し画像

『占いコミュニケーション講座』体験セミナー&説明会

-----------------
初対面でもすぐ仲良くなれる♪
占いコミュニケーション講座
無料セミナー&説明会
https://interiorcreer.jp/biz/n-urakomi.htm
-----------------

四柱推命をガッツリ学ぶ、
ものではありません。

コミュニケーションツールとして、
裏技を使って楽しみながら活用する、
体験ワークを含むセミナーです。


難しいと言われる四柱推命ですが、
簡単に使いこなせるその理由は、
専用アプリを使うからです。


私が鑑定するのに使いやすいように、
自社開発したアプリを使ってます。


セミナーでは体験ワークもあるので、
どれだけ簡単かわかると思います。


オンラインで仕事をされている方、
初対面の方とのセッションで、
距離感を感じていませんか?


〜〜〜〜〜
趣味で占いをやっているんです。
〜〜〜〜〜


いきなり商談の本題に入る前に、
アイスブレイクとして活用すれば、
ウソのように会話が弾みます。


占い師になるわけじゃなくても、
オンラインコミュニケーションには、
占いスキルは強力ですよ。


随時開催していますので、
予定があうようでしたらぜひ、
こちらからご参加ください。

開催日程の確認はこちら
https://interiorcreer.jp/biz/n-urakomi.htm

セミナーLINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?