見出し画像

最近思うこと、、つらつらつらら

11月になりました!!


今年も残りあと2ヶ月ですね🎌



早いんだか短いんだか遅いんだか何なんだか😀(何?



選挙も終わり、ハロウィンも終わり(とくに何もしてないw

なんだか年末に向けてクリスマスやらお正月やらと

忙しくなりそうですねぇ〜


ほんでまた来るでしょうね

今は野放しにしてくれてますが

自粛というなのよくわからんやつが、、、


#知らんけど


最近ねぇ、とても思うことがあります




10月はほんと色んなことが重なって

仲良かった人が離れたり、

疎遠だった人とご縁ができたり


忙しかったなぁーと😮‍💨


ほんで神さん会議が11月に出雲で行われますが


ほんと面白いもんでこの1ヶ月色々な縁がありました


11月の本格的な神さん会議に向けてなのか?

人の色々な面が見れたりできてよかったなぁーとかね🤫


この人良い人そうだなぁーっとか

わたしのこと応援してる!って言ってくる人に

なんか痛い目に遭うんですよね😂なんで?w


なんか豹変されるんだよね🤪


まぁ、もともとの本質がそうだったんだろうなぁーと思うけど

わたし、根が子どもなのでそーゆーの案外わかんないんですよね(純粋ってやつかな?😘



まぁ、そんな人を引き寄せている私自信にも


何かあるんだと思い自分を見直す良い機会だと思うようにしてます🧘🏼‍♀️


とは言ってももんもんするよね🥺


だって人間だもの🥺



でも自分の価値基準を下げたくないので


今のわたしには必要ないであろうなぁ〜とか


まぁ、そんなもんだったでしょーよって思うようにしてます☺️


人ってね甘やかすと調子に乗るんですよね😂


まぁわたしもだけどw



人と人との適度な距離って大事ですよね☺️



自分の今の状態を見つめてゆっくり俯瞰して見ること


自分には何が今必要で、誰と会いたいか?


誰と話したいか?



なんだか11月はさらに自分に矢印を向けなさいって

言われてる氣がするんですよね🧘🏼‍♀️❤️‍🔥



逆に、会いたい!話したい!って言ってくれる人を

大切にしたいし❤️‍🔥


それがエネルギーになって自分を奮い立たせることに繋がりますよね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



って思うとやっぱり人は1人では生きていけないんですよね



人と人との間に入って初めて人間になれる👭🏻👫🏻


まだまだわたしも未熟者だし、

魂を磨きあげていきます🧞‍♀️✨



こんなわたしですが11月も宜しくお願いします🧏🏼‍♀️❤️‍🔥

#心を燃やせ



スキしてくれると喜びます🥺❤️‍🔥

購買してくれると踊り出します🥺❤️‍🔥❤️‍🔥


Instagram▶︎@lsb__k.s

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?