見出し画像

明ましておめでとうございます🎌

noteかなり間があいてしまい、

いや、ほんとね、

4ヶ月くらい空いてる🥲



今年はnote更新継続します!



そして子どもたちのアトピーのお話の続きを聞きたい!と待ってる下さる方もいて🥲🥲

有難うございます🥺💘


ほんと!うれぴーたん←



2021年風の時代に入った今、わいちゃんとします!笑


インスタはぼちぼち更新してますが、


noteはこれからちょっと見直そうと思ってます!

で、私もインスタではなかなか言いづらかったり

する話とかもnoteに書いていこうかなーって。



そして!アトピーのお話第3話は近々更新します📝




風時代に入ったからどーとかじゃなくて

とりあえず地に足をつけて生きていく時代。

皆んな自立したいね!!

私も自立したい!

自立したい人ー!!🙋🏻‍♀️


私が言う自立は大人だから自立してるとかそんな事じゃなくて、自分軸を持ってそれを発言、発信、クリエイティブしていくことの自立です😆💖



風の時代、軸持って地に足を付けて飛ばされないよーにいこうー!!


皆様今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️🤍

Instagram→@lsb__k.s フォローお願いします💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?