見出し画像

今日は最高&最強の日なんだって!

こんにちは☀️


いつもありがとうございます🎌


今日6月20日はめっちゃーーー開運な日みたいですね☀️💕


インスタのストーリーでもあげましたが、


今日は天赦日と一粒万倍日が重なる最強の吉日です😚🙏🏻


しかもこの二つが重なる日は今年は二回しかなくて、

なんと、今日が最後!!!



前回は1月22日だったよー!!!


で、この二つの何がすごいか?

天赦日(てんしゃび)

百神が天に昇り天が万物の罪を赦す日といわれ

日本の暦の上では最上の吉日!!


一粒万倍

一粒の籾が稲穂のほつに万倍にも増えるといわれる日!

つまり、一つのことが何万倍も増えるよってこと!


この二つが重なる日おすすめなのが

お財布を新調したり、

宝くじ買ったり、

断捨離したり、

髪の毛を切ったり、

結婚したり、

何かを始めるにはとっっても良い日なんだって🙌🏻


逆に🆖なのが

借金をしたり、人に物を借りることとかがよくないみたい!

苦労の種が万倍になる


といわれてるとか!!




まぁとにかく今日はすっごくハッピーで

最高&最強な日💕


さらに明日は大安&夏至&新月&日食!!!


なんすか!?このパレード!

お祭りだねぇ〜🏮👘🎇


ヤバイですよ、週末😍😍😍


何しよう!!?



みなさんは何かしますか??


あたしは、、、、


とくにないけど、笑

いつも通りの日常です❤️


でもねそれを感謝しないとね☺️


あたりまえなんて無いので、


『今』を生きる

これにつきますね🔥🔥🔥🔥



あ、写真の整理でもしょーかな!



皆さんも素敵な最高&最強な週末にしてください😘


ここまで読んで頂きありがとうございました😊

Instagram☞@lsb__k.s

#天赦日 #一粒万倍日 #夏至 #大安 #新月 #日食 #最高最強な日 #開運 #日本好き #日本文化を守ろう #大和魂 #言霊 #ホツマツタエ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?