見出し画像

First 夢の実現に必要なもの〜ヒト〜

LIFEsproutsプロジェクトは、いくつかの段階を経て、大きなものになっていきます。

まずは、夢の実現に必要なものを集めましょう。というものです。

何が必要か?
シンプルに考えると

ヒト、モノ、カネ、情報
これらを集めていかなければいけません。

この中でもヒトは最重要です。
まずはパートナーを見つけなければなりません。

まだ日の目を浴びていないこのnoteを奇跡的に読んで、すでにこの段階で私と一緒に動きたいと思った人はいますか?

おそらくいませんね。
(いたら遠慮なく連絡して下さい。)

それは何故か。
私が何者か読者の方は知らないからです。


意識高い系、情報商材を売り込む人…
クリエーターってなんやねん。
つまりあやしい側の人に見えていると思います。


違います!

伝わらないだろうけど。

正直、小銭はいりません。
1番必要なのは、志を共にするヒトです。

この感じを伝えるのがとんでもなく難しい。


だから…
まずはワタシという人間を発信します。

一言では伝えられない人間性、世界観、志などについてX、noteを通じて発信します。

できるだけ多くの人に知ってもらわないといけないので、まずはフォロワー集めからスタートです。(ドラクエで言うと最初のレベル上げ)
偏りなく知ってもらう可能性をあげるには1万人レベルは必要と予想しています。

とは言ったものの、その過程で出会うかもしれません。

リアルやSNSを通して何かを感じる方と次のステップに進みます。

平凡でつまらない人生になっちゃいそう、でも行動とか起こせない、世の中との関わりが苦手、そんな人こそ爆発力を持っていると私は思っています。

その重くて、不安な最初の一歩を今後の私の発信をみて、踏み出してくれる人を探します。

え、もしかして、これ自分のことかな?
そう、あなたです。


R太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?