大阪で事業説明会

おはようございます!

朝に日報とは変と思われるかもしれません。昨日の業務日報です。

昨日は大阪市内で代理店事業説明会でした。

Facebookでのリアクションでは15名の参加予定でしたが、実際来ていただけたのはなんと1名!

リアクションがあったと言っても確約取れてたのが1名だったので順当と言えば順当ですね!

本当は今日もお昼から説明会開催の予定でしたが、参加表明がなかったことと、昨日の結果を踏まえ姫路に帰ってきました。

今後は、コロナのこともありますし、(もともとそうしておけば良かったのですが)オンラインでの説明会開催に切り替えようと思っています。

事業規模、売上拡大に向けて頑張るぞ!という日報でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?