見出し画像

はじまりました、2022年

寅年
ちょっとわかってないけど「風の時代」と言われる時代
あとは、なんだろう?

わからないけど、確実に言えることは「新しい年がはじまった」ですね

私ね、反省役立たずって考えてるのね
だから、反省はしたけど以上で終り

そこから気がついたことにたいして、
出来ること
やりたいことをやる
ということにしています。

だってぇ~反省って気持ちが落ち込むし後悔になってしまうことが
多いでしょう?
疲れちゃうのよね。
エネルギーをマイナスに使って途中からあきちゃうのですよ。

なので、去年、やり残してもったいなかったなぁ~
もう少し、頑張れたんじゃない?
今なら出来そうだよね、楽しそうだよねってことを
今年はやっていきたいと思います。

いろいろと頭に浮かぶのだけど、まとまりきらなくて
先に出来そうなこととして第2冊目の本を書き始めようと思います

この、思いますが曲者ですよね。
やります!って宣言ができない・・・(笑)
それが私なんです。

この1年、面白そう、楽しい、やってみたいがたくさん見つかり、
ワクワクできることが皆さまにも増えるといいですね。
今年も1年、よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?