見出し画像

うさぎ年もよろしくお願いします

新年、お慶び申し上げます
昨年中は、皆さまに支えて頂き、続けることができました
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」でしたが、今年は「どうする家康」です。

う〜ん、本音は「どうする私」と言いたいところですw

さて、今年は動画の作成にも力を入れていきたいと思います。
動画を見てご感想を頂けると助かります
また、それなりにちゃんとした仕事もしていきたいと思っていますので、「こいつ少しは仕事で使える」と思ってくださる方がいらしたら、お声がけください

また、去年は、常楽寺の近辺の探索に明け暮れて幸せな1年だったのですが、次の探索する何かが見つからなくて悶えたますw

皆さまにとって、今年も1年、楽しく満足のいく1年になりますように心からお祈りしております
もちろん、私もですが…

私と同じことを考えてた記事を見つけました
また、行きたくなっちゃいましたので、ご紹介させて頂きます
今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?