見出し画像

出版オーディションに挑戦します!

久しぶりのブログ投稿です。
突然ですが

出版オーディションに
挑戦することになりました!!!


https://peraichi.com/landing_pages/view/syuppan2022/

もし、お時間がありましたら
投票してくくださると嬉しいです💕


↓↓↓
 投票画面はこちら ↓↓↓

①URL:http://shuppan123.com を開く
②画面右側の「ラインでログイン」から岡崎かつひろ公式LINEへ登録する
同意が必要です の表示が出たら「確認」をタップする

◆投票方法◆


1.検索欄にエントリーナンバー、エントリー者名を入力して検索
エントリーナンバーは「007」エントリー者名は「かたづけポラリス」

2.投票したいエントリー者の画像をタップする



3.写真左下の「投票」ボタンで投票したい数をタップする
(この写真はすでに10票投票した後の状態です)
4.投票完了!!

詳しい操作方法はこちらから⇨投票操作方法

持ち票は10票。
私だけでなく何人かに振り分けて投票しても、
1人に10票まとめて投票してもOKです!!


こちらの動画からも、投票方法を確認出来ます!



予選は2022年3月〜4月(インターネット投票)
本選は2022年7月3日です。

◆注意◆
不正投票防止の観点で公式LINEに登録された投票のみを
数字に反映することになります。
(LINE登録して頂いていない方の投票は反映できません。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故出版オーディションに挑戦することになったのか?

6年ほど前にアメブロでブログを書いていました。
(このnoteと全く同じ内容です)

そのブログが自分が思っている以上に好評で
「さとうさんの文章は読みやすい!」と
言われることが多かったのです。

学生時代国語が「2」だった私😂
自分の書く文章には全く自信がありませんでした。

でも、色々な方々から言われるようになり、
もしかすると、本当に読みやすいのかしら?
と私の認識が少しずつ変わってきました。
(すぐその氣になる人間なので(笑))

そうしているうちに、アメブロを書いていた頃に発覚した
それまで知らなかった自分の生い立ちの事実を本にして
世の中に出してみるのも悪くないかもしれない?

今までの体験が、ご両親、家族、身内との深い問題を抱えている方が
救われるヒントやきっかけになるかもしれない、と思ったのです。


さらに去年受けた
ヒューマンデザイン」というセッションも、
今回の出版の背中を押す体験となりました。

「ヒューマンデザイン」は、
生まれる前から決まっている「魂の設計図」で、
これが私の生まれ持った才能なのだそうです。

一番最初に「作家」というカードが出てきたのには
本当にびっくり!!

私のヒューマンデザインセッション(人生の設計図)の結果
「ピカソのような奇人変人の物書き🤣」

そして、今年になってから
ユダヤの大富豪「ジュリアスさん」とのご縁が繋がり
なんと個人セッションを受けました!

その結果は・・・
やはり私には「作家」が向いているとのことでした。
(英語でも書いてくださいというおまけつき😂)


これから皆様のところにご案内を送らせていただきます。

こちらのブログや、Facebookプライベートグループの方にも
詳しい情報を提供させていただきます。

私の初めての挑戦、正直ドキドキしています!!!

温かいご支援、ご協力をいただけると、大きな励みになります!!
みなさまどうぞよろしくお願いいたします🤗


ユダヤの教えといえば・・・
最近こちらの本が出版され広がっていますね!
(↑上のリンク↑は購入リンクです)


もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。