見出し画像

43.急に駄目になった匂い

スピリアルライフナビゲーター
マルコヒロミです。
こちらのブログを選んで下さいまして
どうもありがとうございます。


まとめ記事

前回の記事


妊娠発覚から間もない頃のことでした。

夫の義理の両親が飼っていた犬を連れて
自宅へ来ました。


お土産は自宅の庭で栽培した
「ささげ」です。


義母は着いてすぐキッチンでささげを茹で始めました。

とてもありがたかったですが、
ささげの茹で上がる時の匂いが駄目で
具合が悪くなってしまいました。


もともと私は、思ったこと、感じたことを
口に出すことが出来ない人間でした。

周りの人達に迷惑をかけたくないのと、
義理の両親のご好意を無駄にしてしまっては失礼と思い、
具合が悪い、ささげの匂いが駄目になってしまった
と言えませんでした・・・。


妊婦さんのお宅へ遊びに行く時には
あらかじめ体調を伺ったり
細心の心配りをしなければならない
ということを学びました。


次回
44.「 自由に動けなくなってしまった私」
へ続く


最後まで お読みくださいまして
ありがとうございました。

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。