見出し画像

静岡人オススメ!とんかつといえば石田街道沿いのかつ政 高松店

静岡県内に7店舗チェーン展開するこだわりとんかつかつ政をご存知でしょうか?

チェーン展開する中でも、高松店の店員さんの気持ちいい接客でも有名なお店なんです。


せっかくお金を払って食事するならやはり接客がいいところに行きたいですよね。

静岡の地元でも食事だけでなく接客が気持ちいいと

有名でとんかつ食べるならかつ政に行っておいで!

とみんなが口を揃えて言ってくるんです。


行って見て本当に気持ちのいい接客でまた行きたいと思ってしまいました。


接客でGoodポイント

店員さんの動きがいい

気持ちい挨拶

手際の良さ

テーブルへ気配り

お水や味噌汁がなくなりそうになったら必ず声かけをしてくれる


とても素晴らしいお店だと思いました。

画像1

こだわりとんかつ かつ政へのアクセス

JR静岡駅 南口から石田街道をまっすぐ車で約15分

こだわりとんかつ かつ政のメニュー

かつ政治のメニューは盛りだくさんで何を注文しようか?

悩んでしまいます...

かつ政のメニュー

キャベツ・ご飯・お味噌汁は

なんと

おかわり自由!



そして、定食には

お味噌汁:青海苔・豚汁と選択自由

プラス150円でしじみ汁


ご飯も白飯・麦ご飯

が選べる


とろろやお漬物3種類も付けてくれるんです!


大食いにはオススメです。


私は富士の国ポークの定食にしました。

富士の国ポーク定食

静岡でしか食べれないからね。

観光気分です。


静岡で有名なサウナのしきじにも近いのでしきじに行く人にもおすすめです。


静岡県内に7店舗チェーン展開

高松店

富士岡店(本店)

函南(かんなみ)

竜南

鷹岡

高松店:おすすめ店舗です!


まとめ

大食いでとんかつ好きにはオススメの店舗「かつ政」

静岡市内へ旅行する人にもオススメの場所



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?