実は俺の過去のイラストに鬼滅の刃をブームに繋がる予言があった

これは俺が猫これ(にゃんこれ)と言う猫をテーマにした4コマを描いてた時のクリスマスにちなんだサービスイラスト右上のデカい猫娘のスカートの柄に注目したらわかる鬼滅の主人公のちゃんちゃんこのあの柄っぽい色がある、これは後で気づいた事である、ちなみに鬼滅の刃の連載時期が2016年2月15日でこのイラストがpixivに上がったのが2016年1月4日に投稿していて連載発表1ヶ月前の事である
たまたまだとは思うけど、これは初めて気づいた


以下から漫画が読めます。

アルファポリス

漫画図書館Z

証拠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?