見出し画像

はじめまして

現在2歳児の育児をしながら、MDツインズ妊娠中のすいみんです。

自分自身、妊娠・出産・育児をしていて困ったことや気になったことは結構ネットでよく検索します。双子を妊娠してからは、同じMDツインズを持つ方々のブログをよく見るようになりました。専門家の方の発信している情報もありがたいんですが、「こんなにおなか出てるけど服どうするの!」とか「今◯週だけど実際みんなどんな感じなんだろう??」とかいう細かいことは、やはり”経験者の声“がとても参考になるんですよね。

そういった経験から、双子の情報だけに限らず自分自身の周りのことがもしかしたら誰かのためになるのかもと思い、主に妊娠・出産・育児についてのnoteを始めることにしました。細く長く続けたいと思っています。

余談: 以前小さいパナップを買って食べたらソースがにこにこ(写真)で、「あれっハートじゃないぞ!当たったー!」とほくほくしていたのですが、先日久々に食べたらまたにこにこソースとご対面…。もしかして小さいパナップは全部にこにこソースなんでしょうか……。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?