【昇格試験・ケーススタディ】例題と模範解答→解説(顧客からの品質クレーム編)

今後購入される方は、以下の記事で購入ください
(内容は全く同じです)
https://note.com/lifemeeting/n/n605ea4bdf09a

ケーススタディは、例題を数問解いて、解答の型さえ習得すれば誰でも合格できる試験です。
満点を取る必要はありません。

こんにちは。徳丸博史です。

・大手企業(数千人規模)の人事課長
・昇格試験の制度を設計・運用をしている
・ケーススタディ試験の設問作成・評価

をしています。

昇格試験で悩んでいる人を救いたいという信念で、情報発信しています。

この記事では、ケーススタディの頻出テーマの一つである「顧客からの品質クレーム」について完全解説します。

さらに、コンテンツをどんどん追加しています。

・「顧客からの品質クレーム」の例題1問
・「顧客からの品質クレーム」模範解答
・模範解答の解説
・解答のコツ

それでは、解説していきます。

ここから先は

2,271字

¥ 50,000

もし応援してもらえるならば、サポートしてもらえたら喜びます :)