運気アップは文句から生まれた「なんで人の話を聴かなきゃいけないの?」

いやいや、人ってわからないものです。

人運アップ、つまり
好機を掴む・・とか
運気を磨く・・ということを
お仕事として提供している中で、

最終的には、最も、人運を上げることができる💛のは、
「無意識を意識化する」ということ。

このプログラムに参加した方をお招きして、
月2回、インタビューをしてお話ししていただく機会が
あります。

そこに来てくれた、今もともに活動をしてくれているこの方!

いつもニコニコ、機嫌よく参加をしている人、という印象のこの方が?
まさかそんなことを思っていたなんて・・・!

https://www.facebook.com/sumiyo.teruyama/videos/540347220756626/

興味があって参加したはずの講座で、
「何で人の話を聴かなきゃならないの?」
っていう文句がありました・・・・とは。

そんな文句をおくびにも出さずに、いてくれたのですね。(>_<)

ひとって、面白いです。

「もう二度と行かない」
と思ったのに、
なぜその講座に参加したの?・・・・
なんていうくだりもあります。

人間の心理を覗き見ることができます。
どうぞお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?