個人宅のお花の提案

今回は個人のお客様からのご依頼を受けました

そちらのご紹介を

まず、お客様は私が住む地域からは遠方の方でオンラインでご希望をお伺い、提案をしていきます。


こちらがご提案前のお客様のお部屋

こちらに家具を買い足していくご予定

お客様の好きな雰囲気や
好みではないものもお伺いして
お部屋の雰囲気にあうようにコーディネートしていきます

お客様がイメージがつきやすいように
いただいた画像にラフ案を

お届け後、
お客様から素敵なお写真をいただきました

掲載許可もいただけましたのでご覧下さい


今回は小ぶりなお花を多く使いましたが
大きい花瓶に生けるものや
スワッグ(吊るすタイプのお花)も大小さまざまな形でご希望に合わせてお作りさせていただいております。

金額も、ご希望の金額で少額から大きい金額までご提案できます。

少しでも気になること、疑問点などあればお気軽にご連絡いただければと思います

仕事から帰ってきてゆっくりする空間
自分好みに、カスタマイズしてみませんか?

お花だけではなく、家具等インテリアのご相談もお受けしております。