人生迷子になったのでnoteはじめてみた#2

人生迷走してるなぁーと思ってnoteをはじめて1週間。

今後の人生どうしようか悩んでいて
私って何が向いているんだろう?とか
何がしたいんだろう?とか
でも結婚したし、出産育児とか?
え、どうしよう、、、となり
考えてもぐるぐるして結局答えは見つからず
さらに迷子になっていく悪循環

なので、考える順番を決めて
年内を目標にnoteの記事にする!

1.自己分析をしてみる
2.どんな仕事が向いているのか、興味のある仕事は何か
3.キャリアプラン、ライフプランをどう計画しているのか、優先度が高いものは何か

まずはこのみっつ。

いつも1.2.3をまぜこぜに考えてしまって
ぐるぐる考えて疲れて進めないから
順番に、ひとつずつ、客観的にかんがえよう。

noteに書いていると見てくださる人がいるかもという意識で読み返したり、書き直したりして、いつもより冷静に自分の考えを振り返れる気がする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?