人生迷子になったのでnoteはじめてみた#8

ついにきました、転職初日です!
ドキドキしながら心配症で早く着きすぎてしまったので近くのカフェで一息つきながら書いています

やっぱり初めての場所に行く時は緊張しますね〜
私は緊張するの手が冷たくなります。どんなに真夏でも手はキンキンに冷えてます笑

忘れ物ないかなって昨日から何度も確認して、スーツで来たのですが、いまさらスーツでよかったのかな、、?と思い始め、でも服装の指定はなかったし、スーツが1番無難だし、きちんと見えるはずと言い聞かせております。うん。
オフィスカジュアルの加減はわかんないし、初日はスーツでって調べたら出てきたし、大丈夫。
カジュアルすぎてダメなことはあってもきっちりしすぎてダメなパターンは少ないはず。

初日は研修のようなので、とりあえず会った人にニコニコ挨拶する!
がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?