見出し画像

つぐme 176日目 名家★★

【ブリタニア本家】ブリユキニちゃん、ナナニャちゃんが誕生しました!

【ブリタニア分家1】ブリシズルちゃんが誕生しました!

【ブリタニア分家3】ブリシオンちゃん、ブリウィルソンくんが誕生しました!

【みこ家】みこルーナちゃん、みこコーリーくんが誕生しました!

【ルアン家】ルアンカンナちゃん、ルアンチカちゃん、ルアンフレッドくんが誕生しました!

【ジェリー家】ジェリーマギーちゃん、ジェリージェリーくん、ジェリーコシーちゃんが誕生しました!

【アレク家】アレクジャックくん、アレクあんずちゃん、アレクヒドンくんが誕生しました!

【さねとみ家】実富てるひこくん、きりとくんが誕生しました!

【紅家】紅秋月ちゃん、極月くん、安月くんが誕生しました!

【神の家】神タージくんが誕生しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?