見出し画像

つぐme 242日目 名家★★★★

【ブリタニア本家】ブリタニア36世が引退しました。ブリタニア37世が相続しました!

【ブリタニア分家1】ブリロンくんが誕生しました!

【ブリタニア分家2】ブリセシルさんが結婚しました!ひであきさんが引退しました

【ブリタニア分家3】ブリムドーくん、ブリロンドくんが誕生しました!

【セント家】セントティンさんが引退しました

【ちゃん家】ちゃんみおちゃん、ちゃんバニくんが誕生しました!

【ルアン家】ルアンサンダーくん、ルアンフーミーくんが誕生しました!

【ジェリー家】ジェリーイチロウくんが誕生しました!

【アレク家】アレクロッドニ―さん、アレクニコールさんが引退しました

【神の家】神キャナンダちゃんが誕生しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?