見出し画像

つぐme 473日目 子爵★★★★★

【ブリタニア本家】豊田夢見花さんが引退しました

【ブリタニア分家3】ブリりなさんが嫁ぎました。ブリれんさん、ジーンさんが引退しました

【紅薔薇家】紅薔薇ジョセフくんが誕生しました!

【黄薔薇家】黄薔薇シェリルちゃんが誕生しました!

【セント家】セントゆかりさんが結婚しました!じゅんいちさん、セントくにこさんが引退しました

【ちゃん家】ちゃんエリオットさんが結婚しました!ちゃんともよちゃん、ちゃんきょうじくんが誕生しました!ちゃんアナさんが嫁ぎました。ゼウスさんが引退しました

【雪城家】雪城マットさんが嫁ぎました

【ジェリー家】ジェリークインシくんが誕生しました!

【ウルザ家】ウルザたかさんが結婚しました!ウルザジンくん、ウルザロドリゴくんが誕生しました!ウルザクリフトンさん、ヒラリーさんが引退しました。

【神の家】神リンダちゃんが誕生しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?